2011-01-01から1年間の記事一覧

デザイン変更ぅぅっぅう とかとか。

や。 前に言ってたやつを完了。(デザイン変更のこと。) 今回はグランくんにがんばってもらったよ。うん。あと変えないって言ってたのにタイトルを変えました。 登録してくれてる方、タイトル変更おねがいしますm(_ _)mキャラクターと歯車はアズぺ。 後ろの…

チャンネル

とりあえずうごの森のちゃんとしたほうのチャンネルを つくりましたーっていう宣伝。 まぁまだ何の投稿もしてないですが これからいままでのオリキャラのメモを 関連付け?してこうと思います。 おやすみ。 psめっちゃカービィの星の泉やりたい。 アドバン…

どういうことだろう。

テストが帰ってきた。点数はかなり上がったのに 順位が下がってきた。あれ? 家に帰ってきたらアマゾンで買ったCDが届いてた。 早速かけてみようと思ったらCDプレーヤーが壊れた。 友達の家に遊びにいったら 嫌いなタイプの人がいて裏に回ったら10分くらい …

テストと懺悔。

どうもです。すごーくおひさしぶりのらーしゃです。 お久しぶりすぎてコメント返信怠ってたりします。ごめんなさい。期末試験が終わりました! いや、ほとんど一夜d… でもけっこう解けたかな…?そうそう、タイトルの懺悔なんですけど、 朝、友達のNくんに数…

ぎゃぁぁぁ

パソコンで絵描いてたら消えたぁ!!!…いや、下書きとか保存してたからいいんだけどさ… 目描いてて結構上手くいってたから… 最近ろくに更新してませんねwメンドクサイので((おい。 最近あったこと箇条書きさせていただきやす。 ・いつぞやの円山動物園のボ…

まさかの

今日の技術の授業でGIFアニメを作るっていうのを やったのですが… なんとそのソフトがせいなさん使ってるやつだった! あと、見本で見せられたやつ3つあったのですが そのうち1個はどう考えてもうごメモで作られたやつ… そしてもう一個はBGMが初音さんでした…

何もできなかったなぁ。

最近の感想ですww テストでDS取られまして… (地獄のAテスト。)やりたいゲームがたまっているのですyo! いや、本当… そういえばなんですが 修学旅行でルスツいったんですが…… 突然の大雨により急遽アリーナにて待機に。。 そのときの写真あとで載せます。。…

明日から3日間くらい修学旅行いってきます。

です。 まぁ、こっから札幌のほうまでいくんだけど ほぼぶっ通しで4時間バスってどうなの…w とりあえず明日から居ません。 では。

おはようございます。

なんか今日は7時に起きましたw 僕にしては早いw えーと、厚沢部、江差あたりまでいってきました。 (ちょっと前。) はい。なんか岩場までおりました。 なんかめちゃくちゃ海近いっていうね。 しかも落ちそうww んで、なんか橋?みたいなの渡って 帰ろう…

さっきまでふざけて歌ってみたやってた。

ちょうどね、家にマイクが居たんですよ。 うそですよ、マイクがあったんですよ、はい。 マイクって誰だww じゃなくて やってみました。 うん… 無理だ。無理して男声でやってみたら 音程はずしまくってた…そして外に音が漏れないように 窓閉めてたら… 暑い…

でびるさばいばー2がほしい。

DSのゲームなんですけど、友達の話によるとすごく面白いらしいです。 そうそう、今日の出来事。帰りに友達がボランティア部なのでみずやりしてたんですが、その中の一人、(そのとき男女合わせて6人いた。)N君が妙なテンションでこっちに近づいてきまし…

おひさです!

絵を描いてました。 多分全キャラいると思います。最近『おニューのかさぶた、ペットに食われろ』に はまってますwもちろん家の裏でマンボウが死んでるPですよw そういや前回ルスツに泊まるっていってましたよね、僕。 んで、すごいことが発覚。 まさかの…

えうぇっへへ

明日学校ですね。 あ、タイトルは気にしないでください。 なんでもないです、なんでもない。 今タイムシフトでニコ生みております。 ボカロPのナノウさんっていう人がいるんですけど その人のバンド、Lyu:Lyuのライブ映像です。 うん、実は結構ロック系好き…

絵の描き方講座【似非】

はい、らーしゃです。 えーとね、今回はふざけて 絵の描き方講座なんて開いちゃったよ。 お暇な人は見てってね。 ↓↓ ① この時点からgdgdな私ですw 骨格というか、バランスは大事なんですって、奥さんw ② そしてそのラフ画というか下書きを元に 線画を用意…

ちょっくら

出かけてきます! 恒例?のスケッチ研修です! (去年も同じことうごメモで言った気が…) 帰るのは日曜です!では!

絵を描いた。

30日更新のやつ、写真ぼかした意味あんのかな… 背景とか写しちゃいけないものとかあったらぼかさなきゃ… とか思ってたけど背景すぐ壁w(というか押入れ。) 意味ないww 久しぶりにルナさんを描いたらこうなりました。 そろそろルナさんのお姉さんを出そう…

最近放置しすぎwwあと今日面白いことがww

最近パソコンやってもウィキペディアとか だらだら見てるだけだなぁーww そんな私。 わざと少しぼかしてます。 ふ、太ってるとかいわないでね!←そうそう、今日掃除の時間、(私の班は理科室掃除) 友達(男)のTがふざけて漫画でよくあるような 『入り口…

前回いったとおり。

まずは新入りドレーヴを描きました。 詳細はあんまかけてないです; イメージカラー&好きな色は『青』です。 それと前回久しぶりにあげた動くやつ、(しめじ見本) サングラス?忘れてた… 今更書き直せないっていうww 切なっ!! ドレーヴの実家はうごの…

今日も家から一歩も出てないっていうw

GWって、暇なんだよね…うん。 土日もなんもないし。 (というか友達から遊びに行こうぜみたいの あったけど雨だったから中止…) 明日もしかしたら友達の家に遊びに行くかも…! それと、話変わるぜ。今こんなものを作ってます。 えーと、前に紹介したフリーソ…

お絵かきチャットしようぜ!その他もろもろ

【追記】 このページ(『どうも。おじょうと申すものです。』) の横に(下のほう)リンクつけました! そこからどうぞ!あと、3時ごろに変更です; えーと、昨日絵チャがどーのこーのいってたんですが…勉強してなくて途中でやめさせられたんですよね^^;…

なんかいろいろ。

5月2日9時45分頃から1時間程pixivで絵チャ やるつもりです!お暇でしたらきてくださーい! えーとねー。『pixiv 絵チャ』で検索かけたらサイトでてくる と思うからそこの検索から pixiv内での私の名前でどぞー!(ベネジクト) んーとね、銀魂知ってる…

ぽすたー。

http://www.oshima.pref.hokkaido.lg.jp/ts/kzi/pos_bosyu/25pos.htm ここから私のが見れるそうです。ハズいな。これ。まぁ、こんなことしたって 99パーセントの人は本名知らないから いいんだけど;今恋は戦争きいてます。そういやうちの学校から北海道での…

へっどうせ私は安い女ですよ!あ、占いね。

●●●のパーツごとのお値段は…顔: 20000円、体: 398000円、、頭脳: 100万円、、声: 17800円、心: 259800円 です。 http://shindanmaker.com/20553 パーツ別お値段査定ったー っていうのがあるんですけど、 本名(名前)でやったらこうなりました。んで、らーし…

なんも描いてない。

影踏みエトランゼっていう曲にはまりました。 あと、みちゃおん(みーちゃん&しゃむおん) の桜前線異常ナシ あとはー。面白かった動画とか。 中にウレタンを詰めてるシーンはグロかったんで大幅に カットしたんだとかw 砂時計を実況したようです。 タイム…

いやー。おひさです。

相棒のパソコンさんが壊れましてww しかもハテナダイアリー更新中に ぶっ壊れるっていうねパソコンにはいってた絵が 綺麗に消えた★……あぁ…。 あと同人イベントいってきました。人すごかったです。 詳しくはうごメモでだしました。 あと合唱メモ(参加)も 出す…

北海道の中2は(だいたい)税のポスター 描くんですが…同じ部活の人が(むちゃくちゃ絵が上手い) 優秀賞とってたんで…参加賞は蛍光ペンでした。

やっとできました…!テスト前に描いたよ。はっはっは。そしてまったく更新してなかったね…っ あと今PV作ってます。没になるかは 自分の集中力しだいw

メガさん誕生日オメデトウ!

イラスト描きました!普通に書くつもりが方向性が見えなくなって こうなりました…メガさんすいませんでした… とりあえずメガさんハピバ!!これからもよろしく! というかせいなさんのやつも描かなきゃ… (下書きをスキャンするという工程がまっている…)

本気でキレマシタ。

愚痴です。 いや、だってね、パソコン初期化したら ペンタブ使えなくなったんだよ!? なんかもうやだ…。 それだけならまだしもインターネット上のフラッシュアニメ?見れなくなるとか… しかもそれ直るやつダウンロードしようとしたらできないし… セキュリテ…

グランとヨウについてのお知らせ★

だーん! こやつらのコスチューム変更いたしました! グランの脇のとこ?(あの紫のがみえてるとこ。) 両脇あんな感じになっております。 ヨウのほうは背中に29とかかれております。 29の理由は…まぁ、私の出席番号ですww というわけでいい加減やってみ…