2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼった。

あぁははははっ こっちのブログサボった^皿^ これから買い物いくんだ〜 ↑オリキャラ。グランくん。

くわぁぁぁぁ!

今日何も投稿してない気がする!

サインと日付は気にしないで。

いや〜どもども。おじょうです。(まぁ、ブログタイトルかえようかな。) やっぱブログとうごメモ名前統一しようかな。 じゃ、下自画像ね。(デフォルメVer.)っつかちゃんと下にのってるのか? なんかこれアップロードするだけで2回失敗した。

にゃ〜(?)

な、何が描きたかったの…? これは。 たぶん理科の時間のいたずら書き。それをまたかいてみた、という。 あぁ。理科の先生いなくなっちゃったな。 つまらないな。 まぁいいや!でも次入ってくる先生どうなのか? 考えると考えるほど疲れる〜。。。 じゃ、ま…

ねむい。

ねむすぎる。 しかし明日も部活だ・・・

懐かしきイラスト発掘!

こんにちは〜 どーもこんな人です。 上のは去年かおととしくらいに描いたイラストです。 パラパラ漫画の中の3コマです。 あぁ。。。 この前から学校前のセブン○レブンが改装中で… 夜が暗いのだ…。 早く『24』にもどってくれ〜。。。 そういや昔7時に始ま…

やったぜよ!(?)そんで明日から部活。

こんばんわ〜! これはビームのカービィだよ。 え?ビームのカービィは黄色だ。? 知ってるよ!だって黄色ないんだもん!今日は終業式だったぞよ! 明日から春休みだぜ〜! (あっ…部活も明日からあるんだ…) まぁ、頑張ろう!そういえばメガさんがワタクシ…

はっはっは!

すまん。タイトル(テーマ?)ちゃんと変わってた! 今日は学校から帰ってきて昨日買ったツクールやってた。 5件店まわって2件売り切れだった。 2件入荷してなかった。 最後のダメ元の1件で見つかったです。 ただいま作成中。

わぁああ。。。

なんですと〜!? 何故に載せたかったイラストが載らんのや! 。。。 で、イラストはオリキャラ、『ロク』

ブログテーマがぁぁぁぁぁぁっ!!!

これ、ですね。ブログテーマ(?)です。 変更したのに前のまんまで、プロフィールも変わらんです。 そうそう、なんか今日北海道(道南)では雪が数センチ積りました〜! 明日とければいいのだが…(学校行くとき結構困る。) きょ〜おはAちゃんがあっそび〜…

日記メモに載せたイラスト(カラー)

はいはい、どもども。 日記メモに載せたとおりカラーのイラスト載せるですよぅ!

You can do it!!!

な〜んかイラストスペシャルだね。今日は。 好きな言葉です。

新キャラ。

文字通り。ペンタブ慣れてきた。 オリキャラ『ヨウ』です。 お「君、結構時間かかったんだよ。」 ヨ「えぇ!?そうなんですかっ?」 お「そうだよ。」 ヨ「そうは見えませんが…。」 おじょう、ヨウを木につりさげる。 まぁ、会話の通り、 『敬語使い、率直な…

徹夜。…でもないイラスト。

よっしゃ!あとは色塗りだ!そうそう、メガさんのお姉さん。 ご結婚おめでとうございます!

描いてみた。

絵を描いてみたぞよ! やりずらかったけど… (ペンタブを置くスペースがないので。)

イラスト!

わぁお! 写真(イラスト)載ったかな? あれ?これってお金かかるの? かからないの?かかってたらど〜しよ〜。 わたくしの描いてるマンガなどそのたもろもろに 出てくる『クロス』で〜す! (いや、たまにですが。)

こんにちはでするなぁ!

お久しぶりな気もするはてなダイアリー! 今日はこれから友達の家に遊びに行くのだ〜!!! うぁ…あと10分。。。それはそうと。 今日はわたくしの好きな作者(うごメモ)を 紹介したいと思います! 〜ギャグマンガ編〜 いっちくさん。 メガ・フレイルさん…

こんばんは。

今日はかなり疲れた。。。 だからアメブロはおやすみ(@3@) 上のはまたまたうごメモです。 一時停止で見てください。 『幕末少年』です。 現代の少女の家に幕末(?)の少年が飛んでくる。 といった内容です。続きます。 今『別に見たくね〜し』といった…

こんにちわでござす

この道の先に powered by ピアプロのっかってたら…。 すけっちPさんらの 『この道の先に』です。初音ミクです。 ピアプロで見つけました! 短いけどイイ曲ですよ!

すまん。いや。マジで?

はい。小説らしきものです。 適当に貼り付けおしたらこうなりました。 ってことでのっけときます。 素晴らしいものは期待しないように! 2)そして、、、 ピピピピ… 朝だ。 昨日は初日からいろいろ聞かされて、疲れた。 もっと寝ていたい…。まぁ、そんな願…

おはようです。

またイラストのっけちゃいますた。 そういや授業でつくった本棚間違えてヨッシー(友達)の 持って帰ってしまってたんだ! 電話しなければぁ〜そういやはてなダイアリーってわざわざ行変え(字あってるかな?) しなくてもそれなりに字と字の間が開くから楽…

コンバンハで〜す。

よぅ! なんと!ただいまのブログはDSで書いて いるんです!!! D、DSってスゴイね!

3度目でする。

今日は3度目の投稿でする。 ブログタイトルを。か〜え〜た〜ぜ〜。 『yukiguni10の日記』(だったっけ?)から。 『yukiguni10なので。』に変更いたしましたぞ。 理由は。。。 うん。ないぞ。 『なので。』なんなのだ。というのを 期待しておりまする。

こんにちは。

ちゃんと載っかってるでしょうか? 『ウェディングミク。』です。 ハジメテのっけたけど…載ってなかったらゴメンナサイ。

はじめましておじょうです。

はじめまして。 yukiguni10と、なっておりますが、 うごメモでは、『おじょう』という名でやっております。 コマンドは←Y↑↑RB↓Y となっております。 へたくそながら…やらせていただいております。だって、最近になってスターが1000超えしたんですよ!…