お絵かきチャットしようぜ!その他もろもろ

【追記】
このページ(『どうも。おじょうと申すものです。』)
の横に(下のほう)リンクつけました!
そこからどうぞ!

あと、3時ごろに変更です;



えーと、昨日絵チャがどーのこーのいってたんですが…

勉強してなくて途中でやめさせられたんですよね^^;
すみません…。

で、今日はもう勉強おわったので(オワタじゃないよ!)
またやろうと思います!

んー…2時半くらいから…かな。
pixivの絵チャの仕組みよくわからんw
もしかしたら タカミンのお絵かきチャット
っていうのでやるかも。

追記がなかったらpixivで。

パスワード付けるとしたら
『bene@rasha』にすると思いますw

パス付けませんでした



その他。

いきなり関係のない話になりますが…
皆さんって行きたい高校とかもう決まってますか?
(あ、中学生以外の方は、決まってましたか?)


この前見つけた学校なんですけど
行きたいところが無茶苦茶遠いww

音威子府ってとこですw
ここから10時間もするんだぜ…

しかも北の方…

寮に入らなきゃいけない…

あー。









今の私のパソコンのデスクトップ画像。