2012-01-01から1年間の記事一覧

うごメモPC

さっそくかいてみた。 それだけですwww 今月?は体育祭である!!!

あさってから学校とか信じない

どうも。ごぶさたしております。 らーしゃです。 まだ理科と英語と職業調べ残ってます。宿題。 終わらないぜ。HAHAHA この前千歳空港行ってきたよ! すげー広いよ!! 温泉とかもあるんだぜ! アニメイトもあるんだぜ!! で、空港限定のミクさんのフィギュア…

昔ばなし。

特に意味もなく、小学生のときの自分のはなし。 特にコレといって面白い話もないけど。なんとなく書きたくなったw ・・・ なんていうか… 思いつくことといえば… サボってばっかだった気が… 授業でいやなことあったらすぐ図書室に逃げ込んでたなぁ… 逆にまと…

PV作ってみた。

私の好きな曲にPVを付けてみました。 2度目です。前よりは…よくなったはず。 あと最後の「冬樹アオネ」は私のことです; 今回windowsムービーメーカーを使ったんですけど 思ったより高性能だった。 わざわざほかのソフトインストールする必要 なかったじゃん…

本日2度目の更新。

雑談です。 今日はメールフォームと アクセスカウンターなるものを 付けさせていただきました! メールフォームはメールアドレスを 公開しなくてもメールを受け取れるという 優れた(?)ブログパーツ。 雑談でも愚痴でもなんでもいいです。 お気軽にご利用…

Miiの公開。

ヨウとかは…髪型が難しいので…w ルナさん。

お遊び。2

ルナとヨウのも作った。

お遊び。

今日はドット絵作ってたw Q-BLOCK・http://kyucon.com/qblock/ このサイトで作れます。 ちなみにキャラクターは私の分身キャラの2人目 だったりします。 名前はアオネです。基本的にバカなキャラです。 何かを造るのが趣味。 …らーしゃは1万5000円を手に入…

なんだこれ

表紙かっけーと思う自分がいる… 厨二病なのか。1500円位してた。 高ぇ。 お金あったら買ってた((ボソッ

携帯。

とりあえず買ってもらいました。…なんかあんまり使わない( ;´Д`)男っぽいかなぁ あと今日腹痛で学校早退してきました。 うわー私立受験まであと2週間〜!!

ども

6000円のフィギュアを買おうかどうか 迷っているらーしゃです。今もってるのはもらったやつとかカービィとか銀魂の神楽ぐらい(全部5センチくらい) うーん 欲しいやつは初音ミクの恋は戦争の なんですけど…もっとかっこいいやつだと3万円くらい。murida\(^0^)…

おひさ

気がついたら全然更新してないぜorz 今日携帯見にいったんだけど もうほとんどスマートフォンしかないのね でも一応普通のやつ予約しときますた書くことないね。あ、チュッパチャプス100円で5個当たった

ふひひw

かくことないです! 最初メモで出そうとしたやつ こっちに書きます! 明日から洞爺に泊まりに行きます! えーと、6日までいないっすね。 あとは…今日お年玉もって電気屋いったのですが… 3DS全色売り切れてた…友達が白いのもってるから黒にしようかな… なん…

あけましておめでとう!

なんと今回の書き込みで僕の日記の記事、100件目になりました! どんだけ更新してないんだっていうww年賀状今日出します!すみません! この前出しそびれて… 今年のねんがぜう。(メール) メガさんに出したのと別バージョン!実は作り始めたのが年明ける2…