さっきまでふざけて歌ってみたやってた。

ちょうどね、家にマイクが居たんですよ。
うそですよ、マイクがあったんですよ、はい。



マイクって誰だww


じゃなくて
やってみました。






うん…
無理だ。

無理して男声でやってみたら
音程はずしまくってた…

そして外に音が漏れないように
窓閉めてたら…


暑い!暑い!暑い!



でした。

ちなみに一応完成しました。







そういえば話変わるけど
No.6がアニメになってましたね。
(まだ1巻しか読んだ事ないけど、好きな小説。
あさのあつこ原作。)
BS放送だったけど。

↓↓こっから趣味はいります。↓↓








うん。面白かった。
キャラクターデザインが
toi8さんでびびった。
知ってる絵師さんだった;
あとね、
アニメ製作したのがボンズさんだった。
(クオリティ高いアニメを作っている会社)


うん。テンション上がってた。
ネズミ(キャラクター)がかっこよかった。

主人公の名前思い出せない…((え



ちなみにかっこよかった絵↓

ドツボ過ぎた。
明日友達におしえとこう。




皆さんお勧めのマンガとかありますか?
(BL、GL、過度のグロ以外。)