2010-01-01から1年間の記事一覧

素敵なクリスマスソング。  だよね?

どうでしょう?うん。あるいみ、 すてきな、だよね。じゃぁ、ちゃんとしたやつもおいとくよ。 で、これは下の曲の続き?のようです。(聞いた感じで。) では。

初うp

ニコニコデビュー。 メガさんにあこがれて。 というわけで。まぁ、コメでデッサン練習したほうが いい。っていわれたけどねww (これでもやってないことはないですよ。) 今度はアナログで作ろうかなー? (アナログのほうが得意だから。←線画の場合。) …

眠い。なんかたくさん書いた。

もう12月だね。 なんか暇だったんで 年賀状描いてました! 配信用?のやつ 2枚出来上がりました!・おなじみのキャラクター(キロス・ルナ・グラン) ・今年の干支にちなんだオリキャラ(名無し) まぁ、使うって人はいないでしょうけどね^^; みんな絵う…

すごっ! 小型化戦争シリーズ飽きないww たまには合成もありますが(ほかの動画) ちゃんと種明かししてくれてるから 面白いよ! …あ。CDのほうね、再入荷したのに 1時間前だったのにもうなくなってたよ。

一ヶ月早いわ!!

うわーーん!↓のCDパソコンの前にいたのに30分くらいで売り切れちゃったよーー!!ボーっとしてたらこんな漫画ができました。 この後、 ヨウ「一ヶ月はやいですよ!おじょうさん!」 私「なにが?」 ヨウ「!?クリスマスですよ!」 私「あぁ。だって暇だ…

何ヶ月か前にやるっていってたイラスト

せいなさんのあのマンガのイラストです! 遅れてスミマセン! 今日のテストオワタww 地理をやり忘れていたというww ほぼ前日英語しかやってないのに自信がない! どうしようね^^;

はひふへほ

暇。かな? 朝は友達と文房具半額セール行ってきて(対象外の小説も買って^^;)あと、ブラックなくした^▽^; たしかDSとられるときにこれだけはとられまい!ってどっかやったんだった。 どーしよ。 イラストは今さっき暇つぶしにかいたやつです。 パソ…

なんにちぶりだろう。

ぬりえ。 前にも載せたかもだけど 記憶がないのでww そういえばピアプロの方、円山動物園のイラストがポストカードに なったようです。(よくわからんが) うん。それくらい? またいつか更新しまーす。

オリカビ第2話!

ほんっとーにすみません!!! うごメモとブログ、更新できなくなります! 理由は、英語オワタ!だったからです。。。 冬休みまではどうにかしないといけないんですが (DSのない休みなんて考えられん!!そして おなじクラスの人とポケモンつうしんするんだ…

ひ、ひゃっほう!!オリカビ幽玄妄想第1話!!

うん。前描くっていってたやつ、ね。 今ちょっとカービィの絵柄変わって かけなかったんだけど絵柄と題名とストーリーを変えて 再チャレンジ!…第1話できたよ!ではどうぞ。 うん。2ページ目から手抜きだね。 さーせんっ 夜中?までかいてたZE★でも次か…

おひさしぶり。

どうもです。 おじょうです。 えーと。来週からうご休むかもです。 理由?テストがやばいからさ! 社会がオワタ! 英語オワタ! 数学オワタ! というわけですww まぁ、ハロウィンイラストもってきたよ。 気をつけろ! PCで1ヶ月くらい?(そんなでもな…

久しぶり

ミナサマ お久しぶりでございます! DSからの更新は面倒くさかったので しておりませんでしたが BWの感想をね。しょっぱなからなんすか! あのクオリティ!! いままでとちがいますな! そういやメガな日誌みてて 思ったこと? …TUTAYAか… ゲオ特典ない…んだ…

眠い・・・。 気になった曲とネタ曲と。

深海少女 サビがなんか好きです。 なぜにこの季節にハロウィンの曲にハマったし。 そしてネタ曲!! トマトきらいのうた カイトはこういうの多いね。 あ。あとこの前はじめてGファンタジー買いました(正確には買ってもらった) なんか友達から借りたのとか…

因幡さん!

キューティクル探偵因幡 っていうマンガにはまってますw ギャグマンガでオモシロイんで!さっき色塗り塗りしてたお。 やっぱり絵を描くのは楽しいな。うごのほうは…。 PV作成中です! キャラ借りるかもです。そして…。うごでもこっちでもリクエストでもとろ…

ぐほふぅ。

あ。何をかこうとしたんだっけ… そうそう、新聞に載りたい。 家でとってる新聞金曜日の夕刊にイラスト載ってるとこがあるんで… ちなみにそこじゃないけど第一面(←別冊?の新聞)で友達が一家で載ってました。

写真SP!

1個目は 今日きた友達にやってもらった試作品! そのうちwi-fiで出すかもです。2めは前にキャンプいったときに とった朝日です。3時半くらいに起きたもんね…^^; ではどうぞ。 あれ?だれかのに載ってたりした気がしたけど…まぁいっか。 友達もはまって…

BGM

どうも。宿題をやっていたときに聴いていた曲です。 やっぱりすごいね、カービィ。

ずれていくにはまった。

それだけ。。。 さて感想文続き書かなきゃ; ちなみに小説は借りてくる時間なかったんで家にあったマチトムで。 (正月に6巻目まで一気に買った小説)

こんなものを。

こんなものはじめたいです。 しかし…サ●デー投稿用も描かなきゃだし… ちなみに背景は適当にフィルタってとこいじってたら できました!

なんかいろいろとか。

昨日ツクールで小さいサイズの作ってたんですが… ボーっとしてたら消しちゃいました。 (ほかのデータを上書きしてしもた^□^;) 上書きされてるあいだわたしは白い灰に… では下の動画をどぞ。 まさかの違和感なし…

ふぁっきゅー

こんばんは。おじょうです。 テストとかでこれなくなってました。。。 上のイラストはデンジです。 テストのはなし。 はい。これマジでやばかったです。 理科とかかなり落ちたです。。。 数学も毎回やばい。 あんまりのせると母上に 怒られるんで、点数とか…

みーつけた。

オリキャラでグランっていますよね? まぁ、上のは自分の中のイメージ崩れそうだったんですけどね。 …で、ですね。 あれ?グランかけてるヤツと同じではないか? (PSPの充電器探してるときみつけた。) まさか本物がうちにあるなんて思いませんでしたよ…

アメブロで

パコってのがあるんですが つくっちゃいました! まぁほかの方が作ったパーツの寄せ集めですが。 あと今DSに入ってる曲! はっぴーべりーはっぴー powered by ピアプロ

グループを作りました。『yukiguni7391』

http://yukiguni7391.g.hatena.ne.jp/ どんなメモを作るか、の相談したり雑談したりの とこにしたいので、人数は少ないかもしれませんが どうぞお気軽に!(そっちの日記のほうにファンの方々やお気に入りのみ、って 書いてるけど『人のものをパクらない人』…

暇つぶしイラスト

ハム太郎さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=43613 の素材を使って描きました! 新キャライラストは…今週中にでも!

うごの森、メモの泉!

先ほど作ったチャンネルの説明です! まだ(案)と書いてますでしょうW 実はチャンネルはうごの森(仮Ver.)しか作ってないですよー。

昔の。

はいども。 ピグでせいなさんと話してた『昔の絵』です! 保育園のときのですね! あぁ…どっヘタクソ!!! あ、あとですね、土日いません! 美術部のスケッチ研修いってまいります! あーくそー。楽しみだけどメガさんの メモ見れないなー。 (研修について…

イラストテスト

テストです。 あっ、載りました! ちなみに新キャラ色 決まりました!見てのとおりです。 全体は後ほどUPします!

メガさんが。

やってくれたんだZE☆ 使ってくれたんだZE★あっ…かってに載せちゃってよかったのかな? そーいやこの前お小遣いもらったのに マンガ買ったら消えた。あれー? これでまたブラック&ホワイトへの 道が遠ざかった…。

おひさしぶりなのだー。

ドーモ。おじょうです。 ダイアリー管理画面変わりましたね。。。 はい。もしこれを読んでる人でうごメモでも私のことしってる人が いればなんですが… えーと、最近ボカロの曲ばっかやってるのだよー。嫌いじゃないけど最近はオリジナルがあまりかけてません…