2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガさんが。

やってくれたんだZE☆ 使ってくれたんだZE★あっ…かってに載せちゃってよかったのかな? そーいやこの前お小遣いもらったのに マンガ買ったら消えた。あれー? これでまたブラック&ホワイトへの 道が遠ざかった…。

おひさしぶりなのだー。

ドーモ。おじょうです。 ダイアリー管理画面変わりましたね。。。 はい。もしこれを読んでる人でうごメモでも私のことしってる人が いればなんですが… えーと、最近ボカロの曲ばっかやってるのだよー。嫌いじゃないけど最近はオリジナルがあまりかけてません…

こんにちは。好きな曲をまさかの自分絵で… のぼる↑さんゴメンナサイ!!! あぁ…

今週のお題

母の日ということで! ダウンロード用のイラスト描きました!!! 使う人おるんかね? どちらかお好きな方を。 手抜きじゃないよぅ。 。。。 あ。 そうそう、『色塗りのお願い』、 ほんとだれかやって!!! (お礼は評価意味のスターだけど。) 新キャラ出…

キャンプへ。

行ってきました!!! 2日も! では。写真を。↓↓ 夕焼けは、途中で撮ったもの。 滝?もありました! 雪も残ってたし!そして色塗りお願いは10日位までです! 参加お願いします! これといってお礼というものは出せませんが!知らない方はこちらから。 http:/…

参加求む。

作成中新キャラのカラーが思いつきません! 誰か色塗ってください!!! 自分も考えてますが、あまりうまくいかない… 参加方法 ①ダウンロード。 ②ペイントやら手書きやらで塗る。 ③自分のブログ等にのっけて私にコメントする。 。。。です。 えらそうにすみ…

グリーングリーンズを。

ユーチューブ。 カービィ見てたらこんなのが!

5連休。

ontology powered by ピアプロ 短剣Pさん。 キャンプ行くとか父上張り切ってるよ。。。 あとね、前回の新キャラ(猫?) 描いてます。 キロスももちろん描いてるけど。 えーと、乱文&意味不明でごめんなさい!