2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとできました…!テスト前に描いたよ。はっはっは。そしてまったく更新してなかったね…っ あと今PV作ってます。没になるかは 自分の集中力しだいw

メガさん誕生日オメデトウ!

イラスト描きました!普通に書くつもりが方向性が見えなくなって こうなりました…メガさんすいませんでした… とりあえずメガさんハピバ!!これからもよろしく! というかせいなさんのやつも描かなきゃ… (下書きをスキャンするという工程がまっている…)

本気でキレマシタ。

愚痴です。 いや、だってね、パソコン初期化したら ペンタブ使えなくなったんだよ!? なんかもうやだ…。 それだけならまだしもインターネット上のフラッシュアニメ?見れなくなるとか… しかもそれ直るやつダウンロードしようとしたらできないし… セキュリテ…

グランとヨウについてのお知らせ★

だーん! こやつらのコスチューム変更いたしました! グランの脇のとこ?(あの紫のがみえてるとこ。) 両脇あんな感じになっております。 ヨウのほうは背中に29とかかれております。 29の理由は…まぁ、私の出席番号ですww というわけでいい加減やってみ…

あろろろろ。

この前パソコンのパスワード入力しようとしてキーボード押したら ビーッビーッってなってびびってたらーしゃです。 いや、ウイルスかと思ったんですけどね。 単に『Ctrl』のボタン?を本が押してて 他のボタンがおせなかっただけなんですわwあと、 アマゾン…