2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャラ。。。かな?

どうも。おじょうです。 友達と動物について話してたときのです。 名前は、『井上』(本読んでるヤツ) 『月霜』(オタクのほう たぶん。) 『翔平』(寝てるヤツ) です。同じ顔ー! 友達によると目はこれでOKらしいです! まぁ、いるもんね。よ●たにさんと…

前回。

すみません。わけわからないもので。 DSから更新しようとしたらエンター的なもの押しすぎて。。。 ごめんなさい! あと、棒人間のバトルものを作成中です! (なんとなくだよ。) 曲は…バトルっぽいもの探すの疲れた。 (サウンドトラックCDとか持ってないの…

スキャナかいますた!

わーい! 買いました!!! (正式には買ってもらった。) こんな感じ? 結構前に描いたやつ。 あー。こんなのも描いてたんだなー。 懐かしいね。 (ちなみにこれ描くのにトーン1枚使ってしまった^^; そういや、 昨日友達の『美術部男子集団』と帰りました。…

イラスト載せすぎた。

どうも。ペンタブなくしました!(ペンの方) どしよ^^; で、↑3つは昨日くらいに描いたもの。 上から、ツクールイラコン、 2番目、アニメイトイラコン(自分の地域にある店のイメージキャラを描く) 3番目、またしてもツクールイラコン。。。。 明日こ…

今日は学校でした!あたりまえだけど!でも当たり前が当たり前ではないとこもある。

あの空の、あの青色 powered by ピアプロ 試作品らしいけどこーゆう音楽好きです。 あっ、タイトルは関係ありません。あれだけで1文です。

どうも。おじょうと申すものです。

タイトルを変えてみた。 借りなので少々手抜き。 ツクールのイラスト、出してみた。 あとで、違うキャラで出してみる。 (もっとも悪役っぽいロクを出してみるか…。) 主人公募集の方なのにね。

雪ぃぃぃぃ!

うぎゃぁぁぁぁっ雪、雪、雪ぃぃぃぃ!!! ふってた!昨日なんか吹雪! 少し積ってたよ!話変わってテスト。 ぬわー…。 結構ひどかったよー じゃ、バッテリーないんで おわります!

テスト終了!!!

はい。早速のいたずら書き。せいなさんのキャラと… キルナです。うろ覚えだったために変になりましたが… せいなさんすみません!そうそう、このテストの結果次第で更新が激減するかも。 たまにDSから更新するかもだけど。^^; 写真はできないな。 ほかにも…

明日テスト…ですと!?

どうも。上のに参加しました。 あと、これは…そう、知る人ぞ知る、 作者が女装させてしまったという、キロスです! チップ●ターのふたの裏側に描きました。そういや、明日…テストだ…。 きっと1教科は30点以下とるだろな。 (だってなんもやってない。) …

イラスト。

どうも。 おじょう、またの名をyukiguni10です。 ↑のイラストは青の世界という、 前回の壁紙にいたキャラです。 メイドサン(メーラ)以外、 名前がまだないのです!実は。^^; あと、壁紙は勝手にとっていってもかまいませんが、 いざ!デスクトップに置…

まぁ、いろいろと。

壁紙。です。画質が悪いです。 あと、友達のブログ紹介! http://ameblo.jp/29-seiki-ai-18/ DSは紛失中らしい。(Iの方は持ってないが。) さ…最近うごメモで作品らしい作品作ってない… 幕末少年の方は…2がそろそろできる。ハズ。 (サボってただけ。)2…

今週のお題 まい・みゅーじっく!

って…どーゆー意味? もってるCDならGReeeeN一番多いよ。(ハレルヤ!!!!の歌ってたグループ。 ほかにもたまにボカロとかユーチューブで。今、一番いい曲(合う曲)は GReeeeNの『NEW LIFE』!!!まだ見ぬ旅の明日へ未来と昔の間で 今から最大級の旅を描…

だはぁ。

あはは!たぶんすごく画質悪いことになってんのですぐ消すかも。^□^ まぁ、見ることができた人はラッキーっちゅうことで。 うまくいったよ。一応。編集です。なんか上手くいったぽい。なので残します。。。。あああああっ!はぁ。いや、ちょっとね。やなこ…

バラバラ作文結果出しました!part1!

どうも。結果メモpart1出しました。 あと、何個か出してないのがあるので後ほどpart2出します。 あっ!でもまだまだ参加受け付けてますよ! 『え〜…やろうと思ったのに〜』って方も全然OKです! というか、『いつ』枠、『どこで』枠も募集します! バラ作…

新。チャンネルつくったぜよ!

新しいチャンネルつくったよ! いや、本当に。^^; ↑の画像目印ね。でも、最初は私のとこから 行った方がみつかるよ〜 名前『リレーなど。面白いやつね!』です。 リレーならなんでもこいやぁ〜!っていうチャンネルです。 関係ないけど。〜エイプリルフー…