^dye^有用な情報

Trashchoohあれは、何ですか。

^oc^あなたの助けを必要と

34-ユニークなギフト

805-素敵な

メッセージだけで

[f:id:yukiguni10:20170712222601j:image] ねえ ただ、私のやっていること感謝どのくらいを伝えるしたいし、私は本当に重要な何かを共有したいと思いますこちらをそれ 続きを読む Later, Nettie Nolan Sent from Mail for Windows 10

Re: 非常に報知的な記事

ねえ 私はいくつかの情報を探していた、その素敵な記事を見つけたちょうどそれを読むここで ウェブサイト Warmly, kagehumi_black_7391

一ヶ月ぶり?

こんばんは! 最近ゲームのBGM?にハマっておりますらーしゃです。 カービィメドレーとか、よく聴く。 昔iPodに入れたやつとか探して聴いてたりするけど、 前に某うごメモで某タクーンさんらがPVつけてた SSDXメドレーとか、妖晶零二とか。 あと普通のアレン…

8/7

おはようお久しぶりです。この間ダイアリー更新しようとして完了ボタン押し忘れてたらーしゃです!!!! この間札幌の専門学校のオープンキャンパス行ったのですが、見学までの時間札幌で遊ぼうと思ってたらそんな時間なくてoh…結局駅のとこの無印良品見て…

7月1日

タイトルを打ったときは確かに7月1日だけど 記事を書き終わるころには2日なんだろうか。 どうも、最近ロクのアイパッチ?が右か左か忘れるらーしゃです。 あぁ、あれだ、メガさんとこのラフ画交換企画の絵、 描こう描こうとして結局描かないうちにパソコ…

ねむねむ

とても眠い!!!!さっきまでとあるファン動画?の一枚絵描いてたんすよ… 疲れた…… そういやスマブラすごいことになってるね…w 昨日あたりに友達に動画見させてもらったけど wiiフィットのお姉さんやべえ… KOWAIYO… そういやtwitterで誰か 「スマブラ、お…

ああ

あれだな、さっきはてなブログもはじめてみたけど うちのパソコンだと重すぎてやばいな。http://yukiguni10.hatenablog.jp/修学旅行、沖縄なんですが 正直行きたくねえでえす。 沖縄は行ってみたいです。 何が嫌、って修学旅行の代金ですよ。 14万もあればさ…

えええ

え、日記更新しようとしたら音楽音消えた…。めちゃくちゃ久しぶりだね。 一回別アカウントとってはてなブログやってむたけどうちのパソコンのスペックじゃ重くて使えない(・-・)だれか私にパソコンプリーズミーうごメモは、自分がネットに絵を投稿するきっか…

うごメモPC

さっそくかいてみた。 それだけですwww 今月?は体育祭である!!!

あさってから学校とか信じない

どうも。ごぶさたしております。 らーしゃです。 まだ理科と英語と職業調べ残ってます。宿題。 終わらないぜ。HAHAHA この前千歳空港行ってきたよ! すげー広いよ!! 温泉とかもあるんだぜ! アニメイトもあるんだぜ!! で、空港限定のミクさんのフィギュア…

昔ばなし。

特に意味もなく、小学生のときの自分のはなし。 特にコレといって面白い話もないけど。なんとなく書きたくなったw ・・・ なんていうか… 思いつくことといえば… サボってばっかだった気が… 授業でいやなことあったらすぐ図書室に逃げ込んでたなぁ… 逆にまと…

PV作ってみた。

私の好きな曲にPVを付けてみました。 2度目です。前よりは…よくなったはず。 あと最後の「冬樹アオネ」は私のことです; 今回windowsムービーメーカーを使ったんですけど 思ったより高性能だった。 わざわざほかのソフトインストールする必要 なかったじゃん…

本日2度目の更新。

雑談です。 今日はメールフォームと アクセスカウンターなるものを 付けさせていただきました! メールフォームはメールアドレスを 公開しなくてもメールを受け取れるという 優れた(?)ブログパーツ。 雑談でも愚痴でもなんでもいいです。 お気軽にご利用…

Miiの公開。

ヨウとかは…髪型が難しいので…w ルナさん。

お遊び。2

ルナとヨウのも作った。

お遊び。

今日はドット絵作ってたw Q-BLOCK・http://kyucon.com/qblock/ このサイトで作れます。 ちなみにキャラクターは私の分身キャラの2人目 だったりします。 名前はアオネです。基本的にバカなキャラです。 何かを造るのが趣味。 …らーしゃは1万5000円を手に入…

なんだこれ

表紙かっけーと思う自分がいる… 厨二病なのか。1500円位してた。 高ぇ。 お金あったら買ってた((ボソッ

携帯。

とりあえず買ってもらいました。…なんかあんまり使わない( ;´Д`)男っぽいかなぁ あと今日腹痛で学校早退してきました。 うわー私立受験まであと2週間〜!!

ども

6000円のフィギュアを買おうかどうか 迷っているらーしゃです。今もってるのはもらったやつとかカービィとか銀魂の神楽ぐらい(全部5センチくらい) うーん 欲しいやつは初音ミクの恋は戦争の なんですけど…もっとかっこいいやつだと3万円くらい。murida\(^0^)…

おひさ

気がついたら全然更新してないぜorz 今日携帯見にいったんだけど もうほとんどスマートフォンしかないのね でも一応普通のやつ予約しときますた書くことないね。あ、チュッパチャプス100円で5個当たった

ふひひw

かくことないです! 最初メモで出そうとしたやつ こっちに書きます! 明日から洞爺に泊まりに行きます! えーと、6日までいないっすね。 あとは…今日お年玉もって電気屋いったのですが… 3DS全色売り切れてた…友達が白いのもってるから黒にしようかな… なん…

あけましておめでとう!

なんと今回の書き込みで僕の日記の記事、100件目になりました! どんだけ更新してないんだっていうww年賀状今日出します!すみません! この前出しそびれて… 今年のねんがぜう。(メール) メガさんに出したのと別バージョン!実は作り始めたのが年明ける2…

デザイン変更ぅぅっぅう とかとか。

や。 前に言ってたやつを完了。(デザイン変更のこと。) 今回はグランくんにがんばってもらったよ。うん。あと変えないって言ってたのにタイトルを変えました。 登録してくれてる方、タイトル変更おねがいしますm(_ _)mキャラクターと歯車はアズぺ。 後ろの…

チャンネル

とりあえずうごの森のちゃんとしたほうのチャンネルを つくりましたーっていう宣伝。 まぁまだ何の投稿もしてないですが これからいままでのオリキャラのメモを 関連付け?してこうと思います。 おやすみ。 psめっちゃカービィの星の泉やりたい。 アドバン…

どういうことだろう。

テストが帰ってきた。点数はかなり上がったのに 順位が下がってきた。あれ? 家に帰ってきたらアマゾンで買ったCDが届いてた。 早速かけてみようと思ったらCDプレーヤーが壊れた。 友達の家に遊びにいったら 嫌いなタイプの人がいて裏に回ったら10分くらい …