2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近放置しすぎwwあと今日面白いことがww

最近パソコンやってもウィキペディアとか だらだら見てるだけだなぁーww そんな私。 わざと少しぼかしてます。 ふ、太ってるとかいわないでね!←そうそう、今日掃除の時間、(私の班は理科室掃除) 友達(男)のTがふざけて漫画でよくあるような 『入り口…

前回いったとおり。

まずは新入りドレーヴを描きました。 詳細はあんまかけてないです; イメージカラー&好きな色は『青』です。 それと前回久しぶりにあげた動くやつ、(しめじ見本) サングラス?忘れてた… 今更書き直せないっていうww 切なっ!! ドレーヴの実家はうごの…

今日も家から一歩も出てないっていうw

GWって、暇なんだよね…うん。 土日もなんもないし。 (というか友達から遊びに行こうぜみたいの あったけど雨だったから中止…) 明日もしかしたら友達の家に遊びに行くかも…! それと、話変わるぜ。今こんなものを作ってます。 えーと、前に紹介したフリーソ…

お絵かきチャットしようぜ!その他もろもろ

【追記】 このページ(『どうも。おじょうと申すものです。』) の横に(下のほう)リンクつけました! そこからどうぞ!あと、3時ごろに変更です; えーと、昨日絵チャがどーのこーのいってたんですが…勉強してなくて途中でやめさせられたんですよね^^;…

なんかいろいろ。

5月2日9時45分頃から1時間程pixivで絵チャ やるつもりです!お暇でしたらきてくださーい! えーとねー。『pixiv 絵チャ』で検索かけたらサイトでてくる と思うからそこの検索から pixiv内での私の名前でどぞー!(ベネジクト) んーとね、銀魂知ってる…