2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はひふへほ

暇。かな? 朝は友達と文房具半額セール行ってきて(対象外の小説も買って^^;)あと、ブラックなくした^▽^; たしかDSとられるときにこれだけはとられまい!ってどっかやったんだった。 どーしよ。 イラストは今さっき暇つぶしにかいたやつです。 パソ…

なんにちぶりだろう。

ぬりえ。 前にも載せたかもだけど 記憶がないのでww そういえばピアプロの方、円山動物園のイラストがポストカードに なったようです。(よくわからんが) うん。それくらい? またいつか更新しまーす。

オリカビ第2話!

ほんっとーにすみません!!! うごメモとブログ、更新できなくなります! 理由は、英語オワタ!だったからです。。。 冬休みまではどうにかしないといけないんですが (DSのない休みなんて考えられん!!そして おなじクラスの人とポケモンつうしんするんだ…

ひ、ひゃっほう!!オリカビ幽玄妄想第1話!!

うん。前描くっていってたやつ、ね。 今ちょっとカービィの絵柄変わって かけなかったんだけど絵柄と題名とストーリーを変えて 再チャレンジ!…第1話できたよ!ではどうぞ。 うん。2ページ目から手抜きだね。 さーせんっ 夜中?までかいてたZE★でも次か…

おひさしぶり。

どうもです。 おじょうです。 えーと。来週からうご休むかもです。 理由?テストがやばいからさ! 社会がオワタ! 英語オワタ! 数学オワタ! というわけですww まぁ、ハロウィンイラストもってきたよ。 気をつけろ! PCで1ヶ月くらい?(そんなでもな…