2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

因幡さん!

キューティクル探偵因幡 っていうマンガにはまってますw ギャグマンガでオモシロイんで!さっき色塗り塗りしてたお。 やっぱり絵を描くのは楽しいな。うごのほうは…。 PV作成中です! キャラ借りるかもです。そして…。うごでもこっちでもリクエストでもとろ…

ぐほふぅ。

あ。何をかこうとしたんだっけ… そうそう、新聞に載りたい。 家でとってる新聞金曜日の夕刊にイラスト載ってるとこがあるんで… ちなみにそこじゃないけど第一面(←別冊?の新聞)で友達が一家で載ってました。

写真SP!

1個目は 今日きた友達にやってもらった試作品! そのうちwi-fiで出すかもです。2めは前にキャンプいったときに とった朝日です。3時半くらいに起きたもんね…^^; ではどうぞ。 あれ?だれかのに載ってたりした気がしたけど…まぁいっか。 友達もはまって…

BGM

どうも。宿題をやっていたときに聴いていた曲です。 やっぱりすごいね、カービィ。

ずれていくにはまった。

それだけ。。。 さて感想文続き書かなきゃ; ちなみに小説は借りてくる時間なかったんで家にあったマチトムで。 (正月に6巻目まで一気に買った小説)

こんなものを。

こんなものはじめたいです。 しかし…サ●デー投稿用も描かなきゃだし… ちなみに背景は適当にフィルタってとこいじってたら できました!