でびるさばいばー2がほしい。

DSのゲームなんですけど、友達の話によるとすごく面白いらしいです。



そうそう、今日の出来事。

帰りに友達がボランティア部なのでみずやりしてたんですが、

その中の一人、(そのとき男女合わせて6人いた。)

N君が妙なテンションでこっちに近づいてきました。

じょうろをもっていたので見てみると、

蛙が詰まってました。

じょうろのシャワーみたいなやつはずしたところに詰まってました!

びっくりした…






話変わりますが

北海道の私が住んでるところ(下のほう)では
30度近く気温があります…

あっつい!やってらんないよ!

24度くらいでいいのに…

(ちなみに夜とかそのくらいなんですけど僕は普通にパーカーきてますw)


沖縄の方って普通に40度近くまであるのかな。

僕倒れる自信あるw




おまけ

なにこれすごい。
いつかこういうのつくりたいです…




ど う し て な く し た 。

こういうの好きですw



もう…なんなんですか、これ?ww
おもしろい通り越してシュールだww


ではでは。