2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯。

とりあえず買ってもらいました。…なんかあんまり使わない( ;´Д`)男っぽいかなぁ あと今日腹痛で学校早退してきました。 うわー私立受験まであと2週間〜!!

ども

6000円のフィギュアを買おうかどうか 迷っているらーしゃです。今もってるのはもらったやつとかカービィとか銀魂の神楽ぐらい(全部5センチくらい) うーん 欲しいやつは初音ミクの恋は戦争の なんですけど…もっとかっこいいやつだと3万円くらい。murida\(^0^)…

おひさ

気がついたら全然更新してないぜorz 今日携帯見にいったんだけど もうほとんどスマートフォンしかないのね でも一応普通のやつ予約しときますた書くことないね。あ、チュッパチャプス100円で5個当たった

ふひひw

かくことないです! 最初メモで出そうとしたやつ こっちに書きます! 明日から洞爺に泊まりに行きます! えーと、6日までいないっすね。 あとは…今日お年玉もって電気屋いったのですが… 3DS全色売り切れてた…友達が白いのもってるから黒にしようかな… なん…

あけましておめでとう!

なんと今回の書き込みで僕の日記の記事、100件目になりました! どんだけ更新してないんだっていうww年賀状今日出します!すみません! この前出しそびれて… 今年のねんがぜう。(メール) メガさんに出したのと別バージョン!実は作り始めたのが年明ける2…