えうぇっへへ

明日学校ですね。
あ、タイトルは気にしないでください。
なんでもないです、なんでもない。


タイムシフトでニコ生みております。
ボカロPのナノウさんっていう人がいるんですけど
その人のバンド、Lyu:Lyuのライブ映像です。



うん、実は結構ロック系好きだったりもするんだ。


うん。じゃなくてね、
修学旅行あるじゃないですか。
あれ、今年地震とかで延期になったんですけど、
ルスツリゾートいくんだそうです。


花火みれるかな?


しかも僕の大好きな班でいけるんですよ、はい。
みんな厨2病っていう危ない班ですけどw


えへへ。あぁ、浮かれてます。うひひ←


それとさっきまでイラストコンテストの絵を描いてました。

うへへむずい。




そして今日テンションおかしいね、僕。