デザイン変更ぅぅっぅう とかとか。

や。
前に言ってたやつを完了。(デザイン変更のこと。)
今回はグランくんにがんばってもらったよ。うん。

あと変えないって言ってたのにタイトルを変えました。
登録してくれてる方、タイトル変更おねがいしますm(_ _)m

キャラクターと歯車はアズぺ。
後ろの絵の具飛び散ってるのと文字はイラストスタジオ。
文字のフォントはこちらから。
Fotopo


それと今日、部活のクリスマス会でした!!
冬休み1日目がこれってなんなの!寝坊ができない!


…すみません。
すごくたのしかったですw


なんか今年美術部副顧問の先生が家庭科の
先生だったのでケーキ焼いてくれたし
昼食のときテーブルにから揚げ乗ってたし…。


それに体育館で遊んだのもたのしかった!
友達のN君とドッヂボール中しゃべってて
『このノリって美術部のノリじゃないよな〜…』
とかいってたくらいでw


あとロシアンルーレット(たこ焼きの機械でホットケーキ焼く。
はずれの人のそれの中にはからしorわさびが入っている。)
で4個食べて3個わさび入ってたからね!


牛乳って偉大。
わさびのからさが全然こない。最後だけ牛乳なくて泣きそうに
なったけど。



とりあえずまぁ、楽しかったです!
フルーツバスケットの罰ゲームで
『3回まわってワン!』をやらされたけど;


きっといい思い出だぁぁぁぁああああぁぁあぁぁ!!!!?