2013-01-01から1年間の記事一覧

一ヶ月ぶり?

こんばんは! 最近ゲームのBGM?にハマっておりますらーしゃです。 カービィメドレーとか、よく聴く。 昔iPodに入れたやつとか探して聴いてたりするけど、 前に某うごメモで某タクーンさんらがPVつけてた SSDXメドレーとか、妖晶零二とか。 あと普通のアレン…

8/7

おはようお久しぶりです。この間ダイアリー更新しようとして完了ボタン押し忘れてたらーしゃです!!!! この間札幌の専門学校のオープンキャンパス行ったのですが、見学までの時間札幌で遊ぼうと思ってたらそんな時間なくてoh…結局駅のとこの無印良品見て…

7月1日

タイトルを打ったときは確かに7月1日だけど 記事を書き終わるころには2日なんだろうか。 どうも、最近ロクのアイパッチ?が右か左か忘れるらーしゃです。 あぁ、あれだ、メガさんとこのラフ画交換企画の絵、 描こう描こうとして結局描かないうちにパソコ…

ねむねむ

とても眠い!!!!さっきまでとあるファン動画?の一枚絵描いてたんすよ… 疲れた…… そういやスマブラすごいことになってるね…w 昨日あたりに友達に動画見させてもらったけど wiiフィットのお姉さんやべえ… KOWAIYO… そういやtwitterで誰か 「スマブラ、お…

ああ

あれだな、さっきはてなブログもはじめてみたけど うちのパソコンだと重すぎてやばいな。http://yukiguni10.hatenablog.jp/修学旅行、沖縄なんですが 正直行きたくねえでえす。 沖縄は行ってみたいです。 何が嫌、って修学旅行の代金ですよ。 14万もあればさ…

えええ

え、日記更新しようとしたら音楽音消えた…。めちゃくちゃ久しぶりだね。 一回別アカウントとってはてなブログやってむたけどうちのパソコンのスペックじゃ重くて使えない(・-・)だれか私にパソコンプリーズミーうごメモは、自分がネットに絵を投稿するきっか…