テストと懺悔。

どうもです。すごーくおひさしぶりのらーしゃです。
お久しぶりすぎてコメント返信怠ってたりします。ごめんなさい。

期末試験が終わりました!
いや、ほとんど一夜d…
でもけっこう解けたかな…?

そうそう、タイトルの懺悔なんですけど、
朝、友達のNくんに数学教えてもらったんです。
そのときに『テストのとき今教えたの間違ったら怒るよ〜ww』
っていわれまして…

みごとその問題がでまして…




……解けなくて。


テスト用紙の余ったスペースに
『N君ごめんなさい。解けないです。』
ってかきました。

後にN君に見られて『その時間あったら解けよッ!!wwww』
って爆笑されました。






っていう話です。懺悔は。文法死んでますね。頭が回ってないです;


あと、今日アズペインターいじってて作った画像。


歯車作ったよ。

http://www35.atwiki.jp/azpainter/pages/16.html
ここに載ってたやつを自己流に(使い方忘れてるだけ)してみた。

光ってるのは輝度をかけて元画像をてからしたレイヤーに
輪郭抽出をかけたらかっこよくなったです。

また絵描いてきます。

追記:この画像の
素材Ver.を置いておきます。勝手に使ってください。