2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みーつけた。

オリキャラでグランっていますよね? まぁ、上のは自分の中のイメージ崩れそうだったんですけどね。 …で、ですね。 あれ?グランかけてるヤツと同じではないか? (PSPの充電器探してるときみつけた。) まさか本物がうちにあるなんて思いませんでしたよ…

アメブロで

パコってのがあるんですが つくっちゃいました! まぁほかの方が作ったパーツの寄せ集めですが。 あと今DSに入ってる曲! はっぴーべりーはっぴー powered by ピアプロ

グループを作りました。『yukiguni7391』

http://yukiguni7391.g.hatena.ne.jp/ どんなメモを作るか、の相談したり雑談したりの とこにしたいので、人数は少ないかもしれませんが どうぞお気軽に!(そっちの日記のほうにファンの方々やお気に入りのみ、って 書いてるけど『人のものをパクらない人』…

暇つぶしイラスト

ハム太郎さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=43613 の素材を使って描きました! 新キャライラストは…今週中にでも!

うごの森、メモの泉!

先ほど作ったチャンネルの説明です! まだ(案)と書いてますでしょうW 実はチャンネルはうごの森(仮Ver.)しか作ってないですよー。

昔の。

はいども。 ピグでせいなさんと話してた『昔の絵』です! 保育園のときのですね! あぁ…どっヘタクソ!!! あ、あとですね、土日いません! 美術部のスケッチ研修いってまいります! あーくそー。楽しみだけどメガさんの メモ見れないなー。 (研修について…

イラストテスト

テストです。 あっ、載りました! ちなみに新キャラ色 決まりました!見てのとおりです。 全体は後ほどUPします!