ひ、ひゃっほう!!オリカビ幽玄妄想第1話!!

うん。前描くっていってたやつ、ね。
今ちょっとカービィの絵柄変わって
かけなかったんだけど絵柄と題名とストーリーを変えて
再チャレンジ!…第1話できたよ!

ではどうぞ。






うん。2ページ目から手抜きだね。
さーせんっ
夜中?までかいてたZE★

でも次からはアナログになるかも。
理由:休みじゃないしPC原則禁止だし。


あ。感想くれるとうれしいです。
直したほうがいいとことか…。


なんか…。カービィでダークファンタジー目指したらこうなりました。
まぁ、ダークファンタジーっていままで描いたことないけど。



こんなもんか。


では、第二話できるだけかけるようにします!




※題名の幽玄とは確か内容とかのほうの意味で『深い』だったと思います。
初期の題名『ワールドリング』だったのに何故こうなったww