眠い。なんかたくさん書いた。

もう12月だね。
なんか暇だったんで
年賀状描いてました!
配信用?のやつ
2枚出来上がりました!

・おなじみのキャラクター(キロス・ルナ・グラン)

・今年の干支にちなんだオリキャラ(名無し)

まぁ、使うって人はいないでしょうけどね^^;
みんな絵うまいし。
一応はがきサイズでかいたんですけど
どうなってるんだろ?




あと、これ聴きながら描いてました。
初音さんですけど高音注意。(苦手な人は。)
切ない感じだけどサビが大好き。
今日はまったんだけどね。



ところで皆さんのとこでは雪降りましたか?


私のとこでは降りましたよ!
友達のSちゃんとN君、Y君、M君と
雪合戦しました!
実質4対1になってましたけど^^;
わたしも4人の中の一人だったけどね。

そして昨日、今日で大雨注意報でてました。
どうなってんだ!


では。