一ヶ月早いわ!!

うわーーん!

↓のCDパソコンの前にいたのに30分くらいで売り切れちゃったよーー!!

ボーっとしてたらこんな漫画ができました。

この後、
ヨウ「一ヶ月はやいですよ!おじょうさん!」
私「なにが?」
ヨウ「!?クリスマスですよ!」
私「あぁ。だって暇だったんだもん。」
ヨウ「…。」

で、リクエスト募集って話だったんですけど、
目が疲れてですね。あきらめましたw


出来上がるのは結構後だと思いますが
リクは募集します。
(PCが正式に帰ってくるまであんまり使えないため。)

キャラはオリキャラor○○の擬人化とか…。(ポケモンは資料さえあれば)






あと、ほしいCD。

しかしアニメイトとか見ても販売終了なんだよなー。
店頭においてないかなー。


あとタクーンさんマンガ更新されてましたな。
…。そんくらい?


あ。今日朝すごい夢みたよ。
クラスのみんな出てきて、
映画みたいにエンディングまで入ってるんですよ!
なんか…こう…でっかいおっさんでてきたり
野球部と張り合ったり…
知らない女の子がいて、その子たちはいじめっ子?みたいので、
最初私のせいにされるみたいな話なんですけど
そっからクラスの子とかが
手伝ってあげるー。みたいな感じででてきて
そのいじめっ子たちも反省?して
みんなでわいわいやる!みたいな内容でした!



なんか張り切って見づらくなってすみません…。


では!