すまん。いや。マジで?

はい。小説らしきものです。
適当に貼り付けおしたらこうなりました。
ってことでのっけときます。
素晴らしいものは期待しないように!


 2)そして、、、
ピピピピ… 朝だ。
昨日は初日からいろいろ聞かされて、疲れた。
もっと寝ていたい…。まぁ、そんな願い事もすぐ壊されるんだけど。
バタン!!ダダダダ、、、来た…。
「アオネーーー!!!」
「おっそーい!何時だとおもってるんだ!」
ハイ。7時15分です。
「おっきろー!」
、、、わかりましたよ。起きますよ。
「うーん、、、何?」
「何?じゃない!!!朝練だーーー!!!」
はぁ!?『発明部』なのに!?
「なんで、、、」
「いーから早く!」
チュンチュン、、、 グラウンド…?
「さぁーて、ごみ拾いするぞー!」
ゴミヒロイ?なんで?
「あちゃー、、、忘れてた。昨日、部活の休止について言ったよね?」
「うん。」そのせいで僕は疲れて帰ったんだもの、、、
「そのときから部費は自己負担なんだよねー…。」
うん。…で、なんでゴミ拾い?
「校長先生が、ボランティア活動してくれたら、部費を少しづつ出す、って
いってたんだとさ。まぁ、そのおかげで今の発明部があるんだけどね。」
、、、納得!
「でもなんでそれが『朝練』?」
「いや、身の回りにある小さなものの発見は手の届かないような物の
発見だと思うからね。」
小2の女子が、よく言うよ、、、
、、、、、、、、あああーーー…疲れた。
本当にココは発明部なんだろうか?
     ホウカゴ
、、、まだルエナは来てないみたいだ。
「宿題しよ…。」
んーと、5+18=、、、
バタッドガゴッシャーンッ
「なんだ!?」
「やーやー。すまん。大きな音たてちゃって。」
その手にはたくさんの書類
「そっ、それどーしたの!?」
「…ルエナの心配はしないんだ、、、」
と、小声で言った後、
「きました!やっと!依頼が!」
、、、!初仕事!!!