やったぜよ!(?)そんで明日から部活。


こんばんわ〜!
これはビームのカービィだよ。
え?ビームのカービィは黄色だ。?
知ってるよ!だって黄色ないんだもん!

今日は終業式だったぞよ!
明日から春休みだぜ〜!
(あっ…部活も明日からあるんだ…)
まぁ、頑張ろう!

そういえばメガさんがワタクシのキャラを使ってくれたですよ!
メガさんアリガトウゴザイマ〜ス!
(そういや『フレイル』を略していいのかね?)

う〜ん。。。あとなんかあったけ?
あぁ、ツクールで上手くいかなかったとき
何故か太鼓の達人やってた。
つまり、

ツクール
 ↓
たまに上手くいかない。
 ↓
太鼓
 ↓
ストレス発散
 ・
 ・ 
 ・
で、一番上に戻るわけです。
あぁ〜でもDLしまくりでのこりメモリ少ない…。
まだ全然できてないのに…。DLできるキャラについては
とくに『スカイフレア』と『猫吸血鬼』、『ブラウニー』が
お気に入り。

。。。今日はこのへんにしとくで〜す!じゃ!^o^)ノシ