7月1日

タイトルを打ったときは確かに7月1日だけど
記事を書き終わるころには2日なんだろうか。


どうも、最近ロクのアイパッチ?が右か左か忘れるらーしゃです。


あぁ、あれだ、メガさんとこのラフ画交換企画の絵、
描こう描こうとして結局描かないうちにパソコンの電源落としちゃうんだ。


すみません、休みの日にちゃんと描きます。


そういえば今、情報の授業ではパワーポイントを使って
職業調べをしているのですが、わたしは「工業デザイナー」について
調べていて、とび森のスクショを使おうと思ったのですYO
画像はちゃんと学校のパソコンにUSB使って移せたのですが
学校にUSBと一緒にとび森のデータ入ったSDカードおいてきちゃったYO


ギャァァァァァァ






この曲を聴きながら日記を書いていた ニコニコの動画を紹介するのは
面倒なのでまたもやようつべ。


(そういえばこの日記去年の4月以降コメントないぞ…)