あろろろろ。

この前パソコンのパスワード入力しようとしてキーボード押したら
ビーッビーッってなってびびってたらーしゃです。
いや、ウイルスかと思ったんですけどね。
単に『Ctrl』のボタン?を本が押してて
他のボタンがおせなかっただけなんですわw

あと、
アマゾンさんから。

届きました!

12ヶ月ライセンス!
今まではほとんどアズだったから
他のはどうなのかなー。とか思って購入!
12ヶ月だけしかつかえんけど。

まぁうちのパソコンが古いから重いけど
結構いろいろつかえるっぽいです!


そうそう、修学旅行に仙台いくんですけど
仙台って牛タン?が有名なんだそうです。
んで、同じ班の人に「昼ごはん何食べたい?」みたいに
聞かれて「じゃあ、牛タンじゃなくてあっさりしたもの!」
っていいました。
カタカタ…(キーボード打つ音)「これは?」
……
ら、ラーメンだとっ!?

でてきたのは「あっさりラーメン」っていうw

結局はとんかつだそうですけどww



くだらなくてサーセン



あと最近好きな曲。
なんかいろいろなタイプの曲が
好きです。
この前は下剋上もかなりはまってたりw(今もだけど)


なんかオススメの曲あったら教えてください!
っていう宣伝w



ではまた今度!
最初のアニメ?はアズペインターの作者?さんの
アズドロー?だったとおもいます!こちらもフリーソフトです。